緊急事態宣言解除に伴う当社対応について

お客さま・お取引先各位

はじめに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態解除後の状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.従業員の出社体制
 従業員はローテーションによる出勤とし、在宅勤務を併用した勤務体制を敷かせていただきます。
2.お問い合せ窓口の対応について
 「代表電話」による窓口を再開いたしましたが、繋がりにくい場合もございます。
 その場合、大変恐縮ですが、「お問合わせ窓口メール」へご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ窓口メール: sales-info(atmark)prunus-sol.co.jp
※送信時は(atmark)を@に変更してしてください

HOME > お知らせ > 緊急事態宣言解除に伴う当社対応について

Information

Solution

Seminar & Event

Company

Contact


ISO27001認証登録概要

プライバシーポリシー